Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

お月見・・・。

thread
お月見・・・。
暮れなずむ空・・・。
9月に入ってはじめて見た月・・・半月ですが。
何しろずっと曇りが続いていたわけで、
月が見えるという状況はなかったと思う・・・。

雲がない夜空があったのかもしれないですが、
空を見上げることを忘れていたか、
時間が合わなかったのか・・・。
今日が初めてのお月さまです。

今日も残暑厳しい一日!!
湿気が少なかった分だけ助かった。
それでも外はかなりの暑さだったなー・・・。
もう10月に入ろうかというときにこの暑さはきつい!!(>_<)/

暮れなずむという言葉から、
すぐ武田鉄也といくということは・・・。
その歌をよく知っているということですね(^o^)丿

#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-09-20 14:03

そんなに曇り空が続いていたんですか?
コチラは暑い日が続いているので、夜、空を見上げる余裕はなかったです。(^^ゞ

満月は27日。中秋の名月は25日。
あと6日でまん丸になるんですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-21 17:06

今月は曇り空が多かったと思います・・・。
夜空もほとんど何も見えない状態が続いていました。

ほんとに残暑が厳しい・・・。
これだけ長く暑いのは記憶にないですね((+_+))

あと一週間で満月ですか、
晴れて見えるといいですねぇ!!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-09-20 16:16

上手に撮れてますね!
私もこの前 群青色の空にお月様が綺麗に浮かび上がってたので
挑戦したかったのですが
多分 無理だろうと思って諦めました。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
上手に撮れてますね!
私もこの前 群青色の空にお月様が綺麗に浮かび上がってたので
挑戦したかったのですが
多分 無理だろうと思って諦めました。

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-21 17:18

ありがとうございます!!<(_ _)>

もうほんとにシャッター速度が遅くなっていたので、
ダメかなと思いましたが、
壁に背中で寄りかかって、
息を止めて撮影。

何枚も撮ってこれ一枚でした・・・。

People Who Wowed This Post

chukkim
Commented by chukkim
Posted at 2007-09-21 06:38

最近空を見上げるなんてなかったので、何だか月を見てみたくなりました!!
今週も30℃続き…来週もそうなのかと思いつつ、早く過ごしやすい日が来ないかなぁと願っています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-21 17:28

この厳しい残暑の状態では、
首を上げるのも嫌ですね・・・。
上げたら戻したくなくなりそうですし・・・。

関東地方は来週は少し良いようです。
天気予報で言っていました・・・。
まあ、嘘ばっかり・・・だから、
どうかなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise