Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

体調不良その後・・・。

thread
体調不良その後・・・。
昨夜コンサートを終えて帰宅・・・。
最後の演奏の途中から痛み始めて腰痛は、
今日の午前中まで続きましたが、
午後になって収まりました。

午後から今まで腰痛も起こらず、
なかなか良い状況です。
今日の午前中までは、
座っているのも辛かったことを考えると、
今は信じられないくらい調子が良いです。

ブロガーの皆さんに心配をしていただき、
本当にありがとうございます!!<(_ _)>

腹痛も今は治まりました。
明日は完全休日となるので、
少しホッとできそうです。

季節の変わり目ということと、
これまでのストレスが原因ではないかと思っています。
秋は行事が多く、
来週は合奏フェスティバルに参加です。

11月はまたコンサート・・・。
昨日までのコンサートほど厳しくはありませんが、
油断大敵というところだと思います。

今日は午前中雨、
一日中曇っていてなんだかすっきりしないお天気。
朝、我が家の階段の下のかなり生い茂っている、
葉っぱの雨の滴を撮影してみました・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-10 01:47

油断大敵ですよ。

大切なコンサートが続くようですので、その前に先ず、ヘルス・チェックを!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-10 13:37

まさに油断大敵でした・・・。

かなり昨日は状況が改善していたので、
もう大丈夫と思ったのですが、
今日の明け方腹痛、腰痛ともに痛み出して、
一睡も出来ず・・・。

医者に行ってきました・・・。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-10-10 02:24

何が写りこんでいるんでしょう?
水滴って惹かれますよね。(^^)

腰は身体の要ですからねー
やっぱり 一度診てもらいに行ってきてください!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-10 13:39

水滴の中には、反対側の葉っぱが写りこんでいます。
なんか水滴の中って、
また違う世界があるように思いますね。

今日10日、医者に行ってきました・・・。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-10-10 04:52

芸術の秋、気候も良くなって外に出たい気分になりましたし。こちらも音楽を聴きに行きたいなぁと思いますし。そんなときに演奏会を開いてもらえるとうれしいですね。

まぁ〜あまりハードなスケジュールは避けたほうが良いかも??ですね〜。↓トリオの写真、先生の顔が痛々しいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-10 13:41

11月は本格的なコンサートをひとつ企画していますよ。
チラシ送ります!!

今年はかなりハードになったね。
でも、自分の勉強でもあるからがんばるしかないよ・・・!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise