Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

白い花の日。

thread
白い花の日。
今日はなんだかいろいろ考えていた日。

考えることはいろいろあっても、
あまりしっかり考えているとはいえない日が多く、
今日はとにかくいろいろ頭をめぐっていた。

当面は11月のコンサートがメインで、
そのほかアンサンブルの曲のこと、
どういう構成にして編曲しようか・・・。
そうはいっても、
どの曲にするかがまだはっきりしているわけでもない。

ちょっとした本も読んでいて、
結局、考えていることがみな中途半端になってしまう・・・(>_<))

イカンですなぁー・・・。

一番ひどいのが、
もう演奏するのやめようかなぁ・・・。
ってなことが頭を駆け巡ったり・・・。
そんなことが頭をめぐりながら練習もしている。

来年のことがいきなり浮かんできたり・・・。
とにかくなんだかんだ湧いては消える一日だった。

こういうなんだかよく分からない日が一年に何日かある・・・。
いまだによく解明できない状態である・・・。

きれいに咲いていた白い「日々草」を撮影する。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-18 15:37

そんな日もありませね。


まぁ甘いものでも食べて、気分転換です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-19 17:28

まあ、季節的にいろいろ考えていかなとダメな時期なんですよね。


もう来年の予定も出てきているので、
のんびりもしてられないんですよね・・・。

和菓子でも食べたいと思ったのですが、
外は雨だったので買いに出るのをやめました・・・。

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-10-18 20:35

いつでも100%でなくたっていいんだよ

一休さんで

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-19 17:30

100パーセントだなってこともないんですが、

今年はもうほとんど予定は終わりです。
来年の予定が出始めているので、
いろいろ考えていかないといけないんですよね・・・。

頭も歳とともに徐々に用量が小さくなっているので、
いっぱいになってしまうんですよね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise