Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

お〜い!うろこ雲・・・。

thread
お〜い!うろこ雲・・・。
今日の3時30分ころ撮影。

なかなか規模の大きいうろこ雲についシャッターを切りました。
これだけ見事なうろこ雲を見ていると、
こりゃあ、本格的な秋だという気分にさせられますね・・・。

朝と晩は気温もぐっと下がります。
秋本番というか、
もう初冬のよな感じがします・・・。

しかし、季節の進み方が早いというか極端というか・・・。
もう少し秋の風情をじっくり楽しませて欲しい・・・。

背中を押すようにドンドン季節を勝手に進めないで欲しい・・・。
世の中せわしなく動いているので、
季節の移り変わりもそれに合わせてるといえなくもない・・・。

今、取り組み始めた曲がなんとも難しい(>_<))
しかし、繰り返しじっくり譜面を読んでいくと、
なんとなく切り崩すことが出来てくる。
それほど長くはない曲ですが、
最後まで覚えきることが出来るか・・・。
テレビの番組でよくある「ギネスに挑戦」みたいな、
そんな気分になっているところです・・・((+_+))

なんだか嫌に気張ってるようなのだが、
練習時間はたいしたことがない・・・。
まあ、なんというかである・・・(>_<)。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-10-23 14:28

>今、取り組み始めた曲がなんとも難しい(>_<))

>しかし、繰り返しじっくり譜面を読んでいくと、
>なんとなく切り崩すことが出来てくる。
>それほど長くはない曲ですが、
>最後まで覚えきることが出来るか・・・。

感情表現がとてもお上手ですね、よく伝わってきます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-24 15:59

ありがとうございます。


これは今現在進行形なので、
実感はこもっています!!

今の自分に跳ね返すことが出来るか・・・。
何とかしたいですねぇ!!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-23 15:32

ほんと、うろこですね。(^_-)-☆

秋が一気にやってきました。
でも、コチラでは日中はまだまだ暑いですよ。

暗譜するのですか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-24 16:01

秋本番ではありますが、

こちらも日中太陽が出ていると蒸し暑いです。
朝晩はだいぶ冷えてきて寒いですね・・・。

ソロの曲はすべて暗譜します。
結構大変ですね・・・(>_<))

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise