Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

もうひつの世界・・・。

thread
もうひつの世界・・・。
今日は朝から雨・・・。
昨日の天気予報どおりでした。

シトシト一日中よく降りました。
雨のわりにはそれほど寒くならず、
結構蒸し暑かったかも・・・。

とことこかさを指して本屋さんに行く途中、
露草の咲きそうなところに遭遇。
とは言っても、
よく写真を撮る狭い駐車場の脇です。
少し前にアップした猫じゃらしもここで撮影したものです。

露草が咲きそうなので、
早く咲かないかなと思っていたのですが、
今日は雨の水滴が素敵でした!!

傘を差しながらなので、
格好な枚数撮影したわりには、
しっかり写っているものはほとんどなくて、
この写真を含めて数枚ですね・・・。

水滴の中を見ているとなんだか不思議ですね。
非常にコンパクトになった世界が、
一つ見える気がするんですね。
こういう世界を一度旅をしたいものだと、
ちょっと真剣に考えた瞬間でした。
なかなか面白いのではないかと思うのですが・・・。

意外なこと、予想外のものに会えそうな気がします・・・。
まあ、想像するのは勝手だということで・・・(_ _)/
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2007-10-26 21:12

水滴から見える写真集もあります。たしかに面白いですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-27 17:16

そういう写真集もあるんですね!!


水滴の世界って面白そうですね(^o^)丿

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-27 01:58

コチラも昨日は雨でした。

でも意外と暑かったです。

究極の飽和状態ですね。(^_-)-☆
水滴にピントが合っていて素晴らしい!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-27 17:22

今日土曜日は台風接近でしかも寒かったです。


昨日は確かに蒸し暑かったですね。

よく撮れましたよねぇ。
風で揺れるのでかなり難しかった

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-10-27 13:27

水滴の中の曲線美。

なんだか・・・ 色っぽいですね。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-27 17:48

色っぽい・・・。


さすがに詩人のかいりさんらしいですね(^o^)丿
なんだか言われるまでまったく分かりませんでした。

改めて見ると、
たしかに、ほのかな色気がありますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise