Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

今日の朝焼けにて・・・。

thread
今日の朝焼けにて・・・。
今日は一日中なんだか忙しく、
写真も朝撮影したこれのみです・・・。

昼間は晴れたのですが朝はほぼ全体が曇っていて、
はるかに赤く染まっていました。
それがまた印象的な色なんですね。
秋は雲が出るので、
それがかえって絵になりますね。
あまり晴れすぎるとこれがまた太陽の一発写真になってしまって、
イマイチなんですよね。

雲が少しあるくらいでちょうどいいですね・・・。

午後、ヘンデルのコンチェルトグロッソの楽譜を探しに、
銀座のヤマハに行くと、
これが改装中でお店が移っていました。
あれ?と思いましたが何とか探し当てて、
ちょっと無い可能性のほうが高かった楽譜を発見!!
よかったぁ!!
ということであとCDを何枚か買い込んで、
聞きながら今ブログ中・・・。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-08 23:09

空は難しいですね。

表情が刻々変わるし…

雲の裾模様が綺麗です、(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-09 16:15

今の時期の明け方の空は狙い目ですね!!

雲と日の出の色がなかなかいいです。

毎年撮影してるのですが、
同じということがありません・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise