Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

コスモス、そろそろ終わり・・・。

thread
コスモス、そろそろ終わり・・・...
今日は気分最高のお天気でした!!(^o^)丿
朝から快晴で、
気分も爽快でした。

この秋、
まだ一度もコスモスをアップしていないのですが、
そろそろ枯れているのが目立ち始めていて、
今日の朝、ようやく撮影。

ゴミ出しの帰り、
白いコスモスが咲いているのを発見。
朝日の光を通していて、
ものすごくきれいでした!!
強烈な逆光を意識して撮影すると、
良い雰囲気の写真になりました。

太陽の光があるとやはり違いますね。
雨が続くと、
ほんと撮影する対象がなくなってしまいます。
人間の目というのは太陽の光に反応するようにできていて、
そこから感性が生まれて、
絵画が生まれたんじゃないかと思えます。

今週は一段と冷え込んできて、
いよいよ冬の季節到来でしょうか・・・。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-11-13 19:49

ナイスセンスのショットです

お花と一緒に風景を見てるみたい
これ、パナのデジカメですか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-14 15:45

逆光で撮影すると、

回りがモノトーンに変化して、
花が浮き上がります。
雰囲気はよくなりますよね(^o^)丿

これはパナソニックのコンパクトデジカメです。
手振れに強いので愛用しています。

People Who Wowed This Post

しらき
Commented by しらき
Posted at 2007-11-14 00:28

お仲間に加えていただき、ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-14 15:46

こちらこそありがとうございます<(_ _)>


楽しい話題を待っています(^o^)丿

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise