Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

まったり・・・。

thread
まったり・・・。
待ったりといって、
自分がまったりしたわけではないところがつらい・・・(>_<")

むしろ一日中なんだか忙しかった。
しかし、アンサンブルの練習はいつものごとく楽しかった。
なんとも味わいのあるアンサンブルですな・・・(;^_^A。

帰りに階段を上がってくると、
ちょっと遠目ながらネコ君が日向ぼっこ・・・。
あくびをしたりなんともおっとりした雰囲気。

今日は日差しも暖かくいいお日和だった・・・、
といっても、外にいたのはこのときだけで、
こもってた一日でした。

昨日より喉が痛くなってきている。
特別それだけで熱があるわけでもなく、
体がだるいわけでもない。
果たしてこの喉の痛みがどうなるのか・・・???
収まるのか、熱が出るのか・・・・。
一週間後の日曜日は教室のクリスマス会。
まともに出られるかどうか・・・???

とりあえず大事をとってジョギングは取りやめにしたが・・・。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
しらき
Commented by しらき
Posted at 2007-11-25 07:48

Toshiaki Nomura 様


何か人間より猫の方が勝っているって感じでしょうか。人間って中々ダメですねえ。って自分のことですね。
また、よろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-26 15:51

あくせくしてる人間を脇に見ながら、

まったりと日がな日向ぼっこの猫は・・・。
うらやましがらせて大あくびですね・・・。

みんなダメかもしれないですよ・・・(>_<)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-25 14:40

コチラは昨日は風もなく小春日和な一日でした。

久しぶりにのんびりしました。

日向ぼっこにネコはお似合いですね。
犬では絵になりにくい…

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-26 16:02

こちらも太陽が燦燦として、

いいお天気でした。
日向ぼっこの猫がうらやましくて、
ついつい苦しい距離でバシバシ撮影・・・。

猫だからいいのかな・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-25 16:56

私も暖かい日差しが欲しいですよ、もう毎日寒くて寒くて。でも晴れた日は何か暖かいんですよね、むむっこれがもしや「暖かい日差し」と言うのかっ!?でも外で浴びてもめがっさ寒いです、雪降ってるし猫もいない


私も喉の痛みが死ぬほど大嫌いなのですよ、大丈夫ですかい?喉が痛くなったらのど飴に限ります、龍角散のど飴なんてどうでしょ?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-26 16:07

北海道は厳しい冬になったね。

猛暑の時は冬が来るか疑問だったけど、
なんだか厳しい冬が来たもんだ・・・。

これも異常気象のうちじゃない・・・。
3月になればすぐ夏日が来ると思うよ。

喉が痛いのは憂鬱だね・・・。
だいぶよくはなってきたけど・・・。

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-11-25 19:36

のどが腫れているときは

ちっちゃい声でしゃべって(歌わない)
マスクして乾かないようにして
イソジンでうがいして
きっと治るよ

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
のどが腫れているときは
ちっちゃい声でしゃべって(歌わない)
マスクして乾かないようにして
イソジンでうがいして
きっと治るよ

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-26 16:09

喉が痛いとしゃべるのもなんだか億劫ですね・・・。

声を出すと痛みがひどくなるし、
声を出さないと仕事にならない・・・。

うがいは確かに効果がありますね。
今日はだいぶ癒えてきました。
このまま治るといいのですが・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise