Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

おっとぉ・・・。

thread
おっとぉ・・・。
今日は6:00起床がちょっとずれて、
少々朝寝坊となってしまったが、
その分体調がよく、
結構いろいろこなせた一日だったと思う。
12月は三週目までが実質稼動可能な日数になるので、
かなりいろいろ詰めないと間に合わないようだ。
世の中、12月は師走そのもので、
全体がせわしない感じですが・・・。
気持ちは焦れど感嘆には進みませんね(>_<))

それ行けドンドンで、
自分の中では笛や太鼓を打ち鳴らしているのですが、
なんだか空打ちって感じがしないでもない・・・。

来週にはとりあえず、
全部重要なところから手を打たないといけないですね。
なんだか自己メモのになってしまいましたが・・・。

今日の朝、鳩が二羽。
えさ探しに歩道を歩き回っています。
通学、出勤の人たちも急ぎ足です。
思わず出た足に衝突しそうになって危なく回避・・・。
よくぶつからないで身をかわすなと感心するのですが、
これも毎朝のえさ探しで身につけた業ですね。
身をかわすトレーニングが出来てるってことかな・・・。

なんとなく、
こちらそのあたりはイマイチトレーニング不足のような・・・キガスル。
今日の朝市の光景でした。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-12-04 15:11

師走の気ぜわしさが伝わってきました。


ほんと、先生も走ってるんですよねぇ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-05 16:09

箸ってもまったく追いつかない気がします・・・。


気持ちが焦るのみで、
少しも前に進んでる気がしないですね・・・((+_+))ヤバイ!

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-12-04 19:49

ハトさん、早足です、走ってます

でもどうして、首をふらないと走れないのでしょう?
目が回らないのでしょうか

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-05 16:11

鳩が首を前に振るのは、

推進力をつけるためでしょうね。
首の重みでより早く前に歩けるんですよ、きっと・・・。

目が回らないのは気合が入ってるからでしょうね・・・(^^ゞ

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2007-12-05 04:08

仕事を持っていない私でさえ 何だか忙しいですもん。。。

せんせいのお忙しさが伝わってきます。
これがホントの師走!
(birdyさんのパクリです(^^ゞ)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-05 16:14

ほんとに師走ってあるんだと思いますよ。

いろいろ悩みも多いですね・・・(>_<)/

やはり年の瀬なんですよ、
と、同時に新年の直前なんですよね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise