Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

丸さんの指摘で・・・。

1 tweet
thread
丸さんの指摘で・・・。
ブロガーの丸さんの指摘で、
古い画像は貼れて新規はダメということで実験してみました。

新しい画像でも貼れました・・・。
どうなってるのかなぁ・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
igrekes
Commented by igrekes
Posted at 2010-09-26 20:06

どうなってるんでしょうねぇ〜(^^;

スタローンの写真、UPしたのに反映されないので一旦記事ごと削除して
復旧(っていうんでしょうか?)されるのを待っています……

UPできたら笑いに来てくださいね〜♪

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
どうなってるんでしょうねぇ〜(^^; スタローンの写真、UPしたのに反映されないので一旦記事ごと削除して 復旧(っていうんでしょうか?)されるのを待っています…… UPできたら笑いに来てくださいね〜♪

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-09-26 20:28

新規投稿して見ました。

皆さんと同様、写真は☓のようですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-09-26 23:48

不思議ですね
何でNomura さんはUP出来るんでしょう

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-09-28 07:49

旧スキンを使用されてるとばかり思っていましたが新スキンも旧と同様のが出来てたんですね。
画像が貼れたり貼れなかったりシステムらしからぬ動きですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise