Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

今日は・・・。

1 tweet
thread
今日は・・・。
朝から鬱陶しい雨がついに一日中降りました・・・。
しかも結構寒くて10℃ないんじゃないかなぁ・・・。
雨と低温のおかげで鼻水は午後からは収まった。

明日もあまりいお天気は望めそうにない・・・。
周期的に変わる春のお天気となりましたね。

>クリックで大きくなります<
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-02-28 03:51

なかなか安定したきおんいなりませんね。
神戸は、午後から雨がやみましたが、明日はまたお昼から雨で、今週末にかけて気温も下がりそうです。

今週は、東京出張があり、安定した天気を望みたいです。(苦笑)

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-02-28 06:18

東京の方は日中、霰が降ってたらしいですね。
神戸は昼まで雨でしたが、比較的暖かかったです。
4日から冷え込むようですが。

明日も雨らしく、有り難いです。
スギ花粉が飛びにくいからです。
今日、耳鼻咽喉科に行き薬を貰ってきました。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-28 14:45

こちらも昨日はよくありませんでした
今朝も曇り空
昼から雨のようです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise