Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

紅葉が始まってた・・・。

1 tweet
thread
銀杏の黄葉も進んできてますね。... 銀杏の黄葉も進んできてますね。

この木の紅葉も進んでます。 ま... この木の紅葉も進んでます。
まだ緑が目立つので全体が紅葉するのは、
まだまだ先かな・・・。

曇り空にはスターフライヤーの飛... 曇り空にはスターフライヤーの飛行機が、
西の空へ飛んでいきました。

台風21号が去って、
今日は台風一過の晴れになるのかなと思いきや、
やはり今年を象徴してる天気。
早朝は雲の間から日差しも見えましたが、
今の時間は曇り・・・。
それもかなり暑い雲に覆わてます。
最高気温18度・・・なんだか寒い。

それでも外に出ると紅葉が始まってるんですね。
少し前よりだいぶ進んでる感じです。
もう少しお日様が顔を出してほしい。

>クリックで大きくなります<

#秋 #紅葉 #自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-10-24 15:44

今朝はあいにくの天気ですが台風一過はいい天気でしたよ
それにしても一気に冷え込んできましたね、風邪をひかないようお互い気御付けましょう

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-11-09 01:49

気温差が激しくて周りでは風邪をひいてる人が多発です。
11月になってようやく青空が増えてきました。
10月は天気が悪すぎでしたね・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise