Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

3回目接種終了・・・。

1 tweet
thread

木曜日に三回目接種が終わりました。
大手町の自衛隊の大規模接種に行ってきましたが、
地下鉄の出口を外に出ると風がやたら強く、
寒いのなんのって(>_<)
まあビル風ってやつですね。

並ぶと、どんどんとスムースに進んで、
はい順番が来ました。
腕をまくって注射器の針を刺すんですが、
これがなんとも一瞬でなんか入ったのかなっていう感じ・・・。
モデルナは量が半分になるとは聞いてましたが、
こんな一瞬で大丈夫なんかなと・・・一瞬思いました。

三回ともモデルナで終了。
回りでも感染したり濃厚接触者になったりしてるので、
とにかくしっかり三回目のワクチンは打ちました。
量が少ないせいなのか副反応も全くなし。
針を刺したところが少し痛かったくらい。
とにかくコロナウィルスとの戦いは長期戦になりましたね。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-02-26 02:11

私も先週の金曜日に3回目を摂取してきました。ファイザーでしたが、腕がちょっと腫れて痛かっただけでそれも2日目には消えていました。日曜日には用事で外出出来た程何もありませんでした。(^^;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2022-03-18 18:10

そうなんですね。
自分はモデルナだったのですが、
副反応も特になく、
これで抗体ができてるのかなと、
ちょっと不安な気分になりました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-02-28 03:24

わたしも3回目、終わりました
FFMです
副反応もなく、無事終了しそうでホッとしています

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2022-03-18 18:12

モデルナでしたが、
ほんとにチョコッと注射器の針を刺して終わりでした。
なんだかこれで躯体ができるのかなと、
チョイ不安になりました・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise