Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

腰痛・・・。

1 tweet
thread
いまだ大変な状況・・・。 いまだ大変な状況・・・。
9月12日より始まった腰痛がとんでもない状況になり、
いまだに悪戦苦闘・・・。
朝起きると立ち上がることができず、
いろんなものにつかまって歩く始末。
少し歩きだすとなんとか歩けるようになるのですが、
すたすた歩くことはできずにかなりゆっくり歩くという感じ。
少しづつ良くはなってる感じですが、
いまだ自由にはならず・・・。
ブログをアップできるところまでは回復しましたが、
まだまだ自由にはならないです(/・ω・)/
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-10-21 19:46

お大事に!

ウルトラもひどいぎっくり腰で、接骨院に通っていました
痛いと言いながらもゴルフはしていて…腰痛ベルトをしています
意外とそのベルト、効くそうですよ
ベルトをしながら、今日もゴルフに行きました

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2022-10-21 19:51

お大事に・・・

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-10-24 04:00

私も腰に爆弾を抱えて生活しています。(^^;
酷くならないよう整形外科へ週3回通って、低周波と理学療法を受けています。
どうかお大事になさってくださいね。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2022-11-10 03:30

その後、腰痛はいかがですか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise