Search Bloguru posts

freespace

Fast&Furiousの映画を観てきました♡

thread
Fast&Furiousの映画...
Fast & Furious10の映画を観てきました!
日本ではワイルドスピードというタイトルです。


 今回でもう10作目になるこの映画。
1作目はなんと22年前(2001年)!
というのにもビックリです 




私は映画館はあまり行かないのですが
(大きな音やスピードのある映像は
ちょっと苦手(>_<。))


この映画は、ちゃんと映画館で
観たかったんですよね♡

 

それは!!
ジェームス・モモアという俳優さんが出ているから!
 

ジェームス・モモアはテレビシリーズなどでは
悪役を演じることが多くて、(今回の映画も悪役です)
強面なワルっぽいところが
苦手でしたが(←でも気になってた笑)

 
実はとーーってもチャーミングで
かわいいのですよ!

 
今回のFast&Furiousでも
そのチャーミングなところが満載で
さらに惚れました!




あ!モチロン、主役の
ヴィン・ディーゼルもとてもステキです!
(後づけでステキなんて言ってるけど )

 
ヴィン・ディーゼルは、歳を重ねるごとに
いい味が出ている気がします。
22年前と同じボディを保っているところも
さすがプロの俳優さんです。



 
今回10作目の見どころは
イタリアのローマが
カーチェースの舞台になっているところ!

 
巨大なボール状の爆弾を止めるシーンでは
ローマの観光地が観ることができます。


コロッセオ、ヴァチカン、スペイン広場
(ローマの休日でオードリー・ヘップバーンが
アイスを食べていたところ)、
そして、サンタンジェロ橋などなど♡


見てて、あぁ~イタリア行きたい!って
思ってしまいました !

 
スピードも速く、あっという間の2時間でした。




ところでドイツの映画館は
音声がドイツ語吹替なんですよね。
(それがいつも残念と思ってます)

 
なので、また改めて
オリジナルの声♡で観たいと思います♪


とっても面白かったです!
Fast&Furious10オススメですよ。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【7日間の無料動画講座】
しなやか語学マインドを身につけ世界中どこにいても自分らしく人生を謳歌する!
https://peraichi.com/landing_pages/view/0iq88?_ga

【海外在住の女性が 世界中どこにいても 自分らしく最高の自分を叶える!!3カ月語学コーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【自分の強みを知る!ブレインアナリスト脳傾向性診断】
https://ameblo.jp/erdbeer135/entry-12749669901.html

【あなたが抱えているモヤモヤ そろそろ解決しませんか?単発60分コーチング】
https://ltdi2.hp.peraichi.com/

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住 語学&ライフコーチ


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#HSP #コーチング #コーチ探せる #ドイツ #内向型 #海外

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise