Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

Blog Thread

  • Nyuto Onsen

Nyuto Onsen

thread
Nyuto Onsen
シンガポールの友人から、最近ガンガンとWhatsappにチャットが来る

コロナ禍解禁、来月日本に行くぞ〜って。 彼は既にリタイヤしていて、時間が有り余っている。

もう日本には何度も来ていて、定番コースは見向きもせず、日本のディープな旅を楽しんでいる

乳頭温泉、僕のお気に入りで、先月行ってきたばかりだか、ぜひ行きたいと!

どうやっていくのかから始まり、もう予約なんか取れないよと。。 温泉だけでも入りたいと。

秋田までバスで行けるみたいだけど、どう思う?って。 

やめとけ! お金持っているんだから、円安だし、新幹線にしろって。。

こんなやりとりが、夜な夜な、ここ1週間続いている。

こっちはまだ忙しくて、ヒーヒー言っているのに、うらやましい。。

東京での再会を約束。 指定の店、恵比寿のにんにくやを予約しないと。。

明日は福島、早起きしないと。  明日も頑張ろう!

   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#Bloguru #GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログ #ブログル #メンター #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise