Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

Blog Thread

  • 日本の製品すごいな

日本の製品すごいな

thread
コイズミ リセットブラシ 折り... コイズミ リセットブラシ 折りたたみタイプ 音波振動磁気 乾電池式 ピンク KBE-2911/P

1900円だそうです。日本のアマゾンにて
こないだユーチューブで紹介されていた、たった1900円のブラシ。

これを使うと一瞬で髪の毛がさらさらになるようです。

すごい。

こちらのアマゾンで検索したら、こちらでも買えますが、値段が倍近くになります。

わー。日本製品すごい!

年を取ると髪の毛がぱさばさして。。。。
こういうブラシがあるとは。。。

また帰国したときに買おうかな。

しかし、今度の帰国は一体いつになることでしょうか。

今、日本は、マスクもすごいいいのをいろんな企業が造り始めていますよね。
日本のモノづくり、どんどんまた発揮していただきたいです。

きっとアメリカは中国離れですからねぇ。

がんばれ、日本!
#ブログ #欲しいもの

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise