Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

Blog Thread

ブログル仲間さんありがとう

0 tweet
thread
みなさん、こんにちは。

いつもブログルを通しての関わり合いをありがとうございます。

ご察しのとおり、ロックダウンでコンピューターに向かうことが増え、

投稿が増えております。(笑)

でも、こうやって、毎日投稿してみて、なんと12日連続

一日飛んだのを入れたら15日間続けて何かしら投稿したことになります。

珍しっっっ

すごっっっっ

自分で関心しております。はい。

でも、そうすると、訪問してくださる方がずいぶん増えました。

プレゼンスって大事なんですねーって初めて身をもって体験しました。

これから、事務所に行くことが増えるので、まあ、

投稿が減るかも知れませんが、

どうぞよろしくお願いします。

でも、早く、元通りの生活に戻れたらいいですね。

みなさんの投稿も楽しみにしています。

よろしくお願いしまーーーーす!

#ブログ #ブログル仲間

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-05-03 02:38

やはり、ブログルのトップ画面に投稿記事の写真が出ることが、アクセス数の増加に結び付くようですね。
お忙しいことでしょうが、やはり継続は力です。頑張りましょう!!

People Who Wowed This Post

bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2020-05-03 08:54

ファルコンさんこんにちは。
ファルコンさんは必ずおられますもんねー。すごいですよー。毎日、何回投稿されているんですか?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-05-03 13:25

好奇心おうせいなせいかくなのか、気になることが多くて、「メモ」代わりにさせていただいております。(笑)

People Who Wowed This Post

坂本祐央子
Commented by 坂本祐央子(さかもとゆみこ)
Posted at 2020-05-04 16:37

私も密かにbokushiさんの投稿を楽しみにしてます。
お互いに投稿を楽しみにできるって、いいですね。

People Who Wowed This Post

bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2020-05-04 17:36

えーーー、ほんとですか?
すごくありがたいお言葉です!!
嬉しいです。私も、坂本さんの投稿いつも素敵だなーって見せてもらってます♪

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2020-05-11 10:37

元に戻ってもブログる続けてくださいね。
シアトル、せっかくのいい天気も何もできないですよね、散歩ぐらいしか。
運動不足です。

People Who Wowed This Post

bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2020-05-11 10:42

ぎくっっっ。
私もちょうど同じことを思っていました。
元に戻ったら、できるんかなぁーーって。(笑)
するどい!!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise