Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

お好み焼き「山田屋」ー2017/4/8 Sat.

thread
山田屋 鶏屋さんのお好み焼き屋... 山田屋
鶏屋さんのお好み焼き屋さん
普通のお好み焼きの具もあるけど、ここにきたからには鶏!
「山田焼き」と「もつ玉」を。
ボリューム満点でおなかいっぱい!
長芋のはいった、今のお好み焼きでなく、昔のメリケン粉の生地。
分厚くて、焼くのに30分以上かかります。
蒸し焼き状態で…中はとろとろ。
とても美味しいです。
でも好みは別れるだろうなぁ~。
my favoriteです。

脂ぎった汚いお店だけど、大好き!
ウルトラがビール飲んで、きんかんと鶏身のおでんを食べて…
1910円のランチでした。
#お好み焼き #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-04-10 01:08

焼き上がりを待つ間に、ビールの本数が増えそうです。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-04-10 01:19

20分以上かかるので、ぐっと我慢してましたよ。
お昼だから1本で我慢!
ここから私がドライバーです。わたしだって飲みたいのにね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-04-10 02:21

お好み焼き、しばらく食べていません。明日は大阪に出かけるので、お好み焼き食べてきます〜!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-04-10 23:00

ヘビロテのお好み焼きですが、お店で食べるのは久しぶりです。
ここは賛否わかれるお店と思いますが、我が家は大好きです。
大阪ではどこにいかれるのかな?
ブログを楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-04-10 15:56

焼き上がりをつまみながら飲むビール美味しいですよね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-04-10 23:01

お昼だからぐっと我慢して1本でした。
わたしも飲みたかった…(´;ω;`)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise