Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

雨が降り始めるまでにと思ったけど…G8/2019-3/7 Thu.

thread
前回のS&Lでゲットし... 前回のS&Lでゲットしたので使おうとしたけど…
セルフプレイだった!
いつものキャディー君がスタート室勤務になって
どういうわけかセルフ!
使うのをやめた
天気予報がお昼ごろから雨になる... 天気予報がお昼ごろから雨になるというから
スルー(お昼休みナシ)で回ったんだけど、
ちょうど後半スタートでパラパラきて…
結局、濡れました
午前のハーフの青空がウソのよう
このあと3ホール目から雨がパラパラ…( ノД`)シクシク…

久しぶりにOB、3つした!!!(´;ω;`)ウゥゥ
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-03-07 14:53

パラパラ位なら本降りにならなかった分良しと言う事で
この時期の雨は寒いでしょうね、風邪をひかないように用心してくださいね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-03-07 20:03

4ホールほど濡れましたが、じゃじゃ降りじゃなかったのでマシでした
濡れて風があると体温が下がって寒いですね
風がなくてよかったです

風邪もひかず、元気に目覚めました

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2019-03-07 15:32

セルフの時に使うのはもったいないよね。 
この前、西町のM野さん(男性・鮎滝のメンバー)に会って、 
「最近、グランドによく行かれていますね(グランドのなんちゃって会員になってるのかな?)」って言ったら 
「いやぁ、もっぱら志度ばかりです。賞品の率がいいからねぇ」って言ってました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-03-07 20:08

セルフで、コンペフィーを払って(スルーだからランチ代はなし)6670円だから、勿体ないよね
明日、ウルトラが志度なので、セルフじゃなかったら使ったらいいとあげました

賞品の確率、いいかなぁ~
たしかにS&L,参加者がすくないからいいかもね。
志度でM野さんに会ったことはありません

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-03-08 05:51

この日は本当に変わりやすいお天気でしたね。
傘をさしたりたたんだり忙しかったです。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-03-08 15:07

そうなんです
午前9ホールは青空も見えていて
それなのに、休憩なしに午後スタートしたら急に黒い雲がやってきて…
ずぶぬれになる雨じゃないのでマシでした
傘をさしたりたたんだり…忙しかったです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise