Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

墨絵のような高松グランドCCからの景色-G6/2020-2/15 Sat.

thread
家を出るとき、屋島は濃霧の中!... 家を出るとき、屋島は濃霧の中!
道中もガス、ガス!
できるのかなぁ~と心配しながら行きました

スタート時にはガスも消えて…
でも高松市内は墨絵のような濃霧に包まれていました

鹿庭IN14番ミドル
tee shotは最高だったけど…
そこからが課題で…( ノД`)シクシク…トリプル!
何をしたんやぁ~
17番ショート やっとパー! ... 17番ショート
やっとパー! ✌
*しっぽくうどん 具だくさんで... *しっぽくうどん
具だくさんで美味しかったです
いくらだったかなぁ~?
月1の銀行のコンペでした 梅は... 月1の銀行のコンペでした

梅は満開で (^_-)-☆
長期予報は雨で覚悟していたけど、曇り空で風もなく
暖かでした

午前ハーフは最悪だったけど午後からは頑張って…
準優勝!
HDを山のように持ってるので ✌
お姉さまが優勝で、同ネットだったけど、年齢上位で…
ドラコン2つ、ニヤピン1つをゲットしました
スコアはよくなかったけど、上出来とします (^_-)-☆
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-02-16 14:44

準優勝おめでとうございます 昨日飛騨高山にでっけましたが、道中濃霧でした
運転が怖かったです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-02-16 16:13

15日は気温が高かったから、濃霧でしたね
私達もゴルフ場に行く道は濃霧でした
プレイできるか心配だったけど、ゴルフ場は意外とガスがなかったです

高速は怖いですよね

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-02-16 15:51

景色を楽しめるのゴルフの魅力ですよね。 
準優勝おめでとう!! 
 
8日ぶりにパソコンの前に座れました。 
熱も下がり、腰の痛みもかなり減って、楽に。 
後は水曜日の検査待ちです。 
この間、ルイージがお祓いをしてもらった時に私もお願いしとけばよかった・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-02-16 16:17

青空じゃなかったけど、微風程度で気温も下がらず、いい日でした
梅があちこちで綺麗でした

ピンクからなのにスコアはよくなかったです
HD23のお陰ですが、準優勝は準優勝ですもんね
次回は氷上です
HDがあるうちに頑張ります
ありがとう

よかったね
Eveが寝込むなんて、よほどのことでしょう
油断せず、お大事にね

わたしも家族の協力でゴルフができてよかったです
この調子なら2/28のS&Lも行けるかも

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-02-16 21:58

準優勝おめでとうございます!(^^)
運動不足を痛感するこの頃です。やっぱりスポーツは良いですね!(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-02-17 00:12

ありがとうございます
スコアは悪かったんですが、HDが山のようにあるので (^_-)-☆
体を動かすことは大切ですね
精神的にもいいでしょう

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise