Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

ウルトラ、5月6回目のラウンドー2022/5/30 Mon.

thread
5月6回目 よく行きましたね ... 5月6回目
よく行きましたね
滅多に行かない鮎滝CCなのに、5月は2回目!

お友達が主催の4組のコンペ
ゴールドからだとはいえ、42は... ゴールドからだとはいえ、42は上出来ですね *天ぷら蕎麦定食 前回もコレだ... *天ぷら蕎麦定食
前回もコレだったそうで
蕎麦嫌いの私と一緒ならお蕎麦屋さんにいかないから
食べるそうです
午後から46! せっかく午前は... 午後から46!
せっかく午前は42だったのに…
42+46=88
体力不足かな?
午後から悪いラウンドが多い気がします
でも5位! まぁ~、安いボール... でも5位!
まぁ~、安いボールだけどヨシとしましょう
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2022-06-04 17:37

鮎滝って、難しいよね。あまり行かないからか落としどころが分からず不安なコースです。  
賞品ゲットが続いていますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-06-04 21:46

鮎滝て、滅多に行かないから覚えられないです
ウルトラが送ってくれた画像を見ても、どこ?ってホールがあります

検索したら激安のボールです
ウルトラ、使わないからなぁ~

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-06-11 00:30

月に6回ゴルフが出来る体力を維持されているウルトラさんは凄いと思います。
誰かさんは、ずっとお籠りで散歩にもなかなか行きたがりません。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-06-11 00:40

5月は多かったですね
4月が意外と少なかったから、その反動でしょうか?
梅雨入り間近だから、6月は少なくなるでしょう

ウルトラ、ほぼ毎日、ジムに行って泳いでいます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise