Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

その後のめだか

thread
その後のみゆき、夏(2022/... その後のみゆき、夏(2022/8/11~14)の様子です
お昼から日が当たって暑いから、日よけを作りました
母が描いた絵更紗ははずして、すだれを
28℃が限度らしいから…これで少しは暑さをしのげたでしょう
6匹は確認できたんだけど…減っ... 6匹は確認できたんだけど…減った気がします 10月末、隠れているのかしら?... 10月末、隠れているのかしら?
見つかりません ( ノД`)シクシク…
2022/12/3 Sat. ... 2022/12/3 Sat.
全滅したのかな?
全く姿をみせなくなりました
じっと寒さに耐えて、春に姿を見せてくれると祈ってます

もう水を触るのは…水鉢、汚くて恥ずかしいです m(__)m
8月の暑さに負けず!
元気よく泳いでいました (^_-)-☆
#めだか

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2022-12-03 01:06

我が家では、メダカとカメは、主人の担当です。 
私から見ると、主人は観賞というより、飼育なので、面白くないです。 
(私は鉢で泳がせたいのに・・・) 
秋が深くなってきてから、ビニールの温室を買ってきてそこで飼ってます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-12-03 17:57

カメも飼ってるんやぁ~
リルちゃんもいるし、賑やかね (^_-)-☆

そうか、冬は温室風にしたらいいんやね
( ..)φメモメモ
ありがと!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-12-04 14:45

生きていて元気な姿が見れると良いですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-12-04 21:12

今朝みたら、2匹確認できました ✌
石の下の巣穴のようなものに隠れて冬眠するんでしょうか?
期待しています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise