Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Today's exercise

thread
Today's exercise
またプールです。
こうも暑いとゴルフに行く気が萎えます。
プールが気持ちいいです。

インストラクターが曜日によって違うので、少しずつ、内容が変わります。

今日は水中歩行しながら、クロール、バタフライ、ブレスの腕の動きをしました。
これが意外ときつい。

また、水中でかかと、膝を交互にひっつけるの。
両足を胸にひきつけて、まずかかと同士をひっつけ、立たないで次は膝をつける。
そして立って後進。その繰り返しで25メートル。
これがきつい!
1回ずつはできるけど、2回ずつはなかなか。
最後の3回ずつは、沈んでしまう。

しんどかった。
一体何メートル、水中歩行したかな?
次は数えてみようっと。

帰ってお昼寝…(-_-メ)
行く前にアミノバイタル・プロを飲んでおいてよかった。(^_-)-☆
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-08-09 02:07

水中万歩計があればいいなと思いました。

ありそうで、なさそうですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-08-09 13:22

水中万歩計!いい!

ほしいなぁ。あったらいいのに。

かなりの距離を歩いたので、疲れました。
お昼寝が気持ちよかったです。(^_-)-☆
お昼寝が必要ということは、まだまだ体力がないということですね。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-08-09 04:58

けっこうきつそうなメニューですねぇ。

お昼寝必須ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-08-09 14:54

水中でゴソゴソするのってきついです。

足がパンパン!
いいトレーニングになります。

がんばって続けます。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise