Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

あけぼの〜明けゆく露天風呂

thread
あけぼの〜明けゆく露天風呂
まだ明けきらぬなか、露天風呂です。
すっきり晴れた露天風呂もいいですが、早朝の冷気の中ではいる露天風呂もいいですね。(●^o^●)

歓喜庵の露天風呂は24時間OK!
離れの月庵にも露天風呂があります。(^_-)-☆
ほんと、隠れ宿にピッタリ!

#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
とむ
Commented by とむ
Posted at 2008-11-10 04:11

いいなぁ〜

朝早いのが苦手な私も入ってみたいです♡→ܫ←♡
楽しい旅だったみたいでヨカッタですね(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-11-10 13:38

とっても楽しかったです。

日帰り野外活動も楽しいけど、お泊りだと時間を気にしなくていいから。

この温泉、いいよ。今週、リッキーちゃんも家族でいくそうですよ。
私たちもまた行きましょう。
ランチだけでもOKです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-10 04:44

私も最近登別でこんな感じのお風呂に入ったけど酒飲みすぎて覚えてないわサウナばっか入って水風呂ぐらいしか記憶にないわで写真なんかもう全然忘れてました、デジカメは常に手元にない。撮れない


水があるからカメラ持って行くの怖いよ、一回水没させたからなぁ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-11-10 13:55

北海道はいい温泉が多いから羨ましいです。

ここは過熱してます。

デジカメはビニール袋に入れて、隅っこにおいておきます。
写す時は手をよくふいて、ササーっと!
だからピンボケが多いです。(ーー;)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-11-10 22:59

男湯は看板だけなのですか?^m^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-11-11 13:11

あっはっは!


最初の静止画像は、男湯です。
仲間の男性がまだ寝ている間に、盗撮!
スライドショーの中にも混じってると思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise