Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

今朝 6:00の屋島の空

thread
今朝 6:00の屋島の空
まだ真っ暗でした。
放射冷却で寒いでした。
今期一番かも。

そらには真っ暗な中に綺麗なお月様が!
さっそくNew デジカメの登場です。
「夜景モード」で撮ったらうまくいきませんでした。
そこで「簡単モード ハートマーク」で!

やはり「手ぶれしまへんぇ」の力は偉大!
シャッター時間も早くて。
今までのデッシーとは比べ物になりません。
デジちゃん、頑張りました。

今日は野暮用が山のようにあって、ブログどころではないのですが…
やっぱりアップしてしまいました。
簡単にお茶を濁してしまいましたが。(^^ゞ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2007-01-14 17:42

Newデジカメの威力はすごいですね。
綺麗なお月様です。(*^_^*)

冬至が過ぎて、日が長くなっているのですが、日の出日の入り時刻を見ると
いまの時期は日の出の時間はあまり変わりなく、
日の入りがすこしずつ、長くなっているみたいですね。

私も同じく、この時間には起き出していました。
お忙しい中、アップするbirdyさんの
ブログ魂に脱帽です。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-15 13:37

朝は強いんです。
でも寒かったぁ!

夕方は遅くまで明るくなりましたね。
でもまだ朝はいつまでも暗いです。

野暮用、ちょっと一息つきました。
でも腰痛がひどくて…
明日、鍼に行きたい!

今までと違って、割と綺麗に写せました。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-14 20:17

さすが “デジちゃん”
でも “デッジー”ちゃんのことも忘れないでね!

私も 何度か【夜景モード】挑戦しましたが 
なかなかうまくいきませんでした。
♥マークが一番GOOD!

私には この時間無理です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-15 13:39

ハートマークが綺麗ですね。
晩ご飯も「料理モード」はハレーションを起こして、綺麗に写りません。
ハートマークの方が綺麗やわ。

朝は強いけど、夜はダメ!
もう眠いです。

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2007-01-15 02:44

6:00は寒いですよねw

僕もデジカメ長らく変えていません。。。

うちはず〜とCanonですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-15 13:47

今朝は一番寒かったです。
起きるのが辛かった!

4年使って、やっと変えました。
Canonも候補だったけど、パナソニックになりました。
満足しています。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-15 04:34

やっぱり今の時代のデジカメはブレないデジカメかなぁ?結構良さそうですよね手ぶれしないと言うことは結構なモノだと思いますよ

私も正直ブログどころではない状況ですがまぁなんとか生きてます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-15 13:52

明るいところでは、前のデッシーでもOKだったんだけど、室内の暗いところではシャッターがなかなか下りなくて、ブレていました。
コレはシャッター時間が短いから「手ぶれしまへんぇ〜」なのかも。

私も野暮用が忙しくて。
今やっと目鼻がついたのでブログです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise