Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ウルトラがベスグロ優勝!

thread
ウルトラがベスグロ優勝!
26日、ウルトラがベスグロ優勝しました。(^_-)-☆
讃岐CCという瀬戸内海に面した山の上にあるコースです。
ほとんど行かないコースなので、今回も5年ぶりくらいでしょうか?
行く前は「コース、わからんしなぁ、行かんからなぁ」とかなり、言い訳をして出かけました。

130、150オーバーの人もいるようなレベルの低いコンペで、4組でした。(もちろん男性ばかり)
いつものLCのコンペはレベルが高くて賞には無縁でしたが、今回はV!

「金ラベル 讃岐牛」のステーキ肉4枚をゲット!
ベスグロの賞品「讃岐CC 特産トマト」もゲット!
満面の笑みで帰ってきました。
その日はもう晩御飯の用意をしていたので、昨日焼きました。
ひできんぐ、a daughter-in-lawも呼んで、賑やかに楽しく食べました。

ちなみに44・40=84でした(レギュラー・ティー、ノータッチ)。

晩御飯はコチラ からどうぞ。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2007-05-28 02:57

スゴイ〜!!
美味しそう〜♪

お肉も然る事ながら、八竹を炊いたの食べたいなあ。。。
偶然我が家も今夜は カツオのたたきのサラダです^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-28 16:51

柔らかくて美味しかったですよ。

あの鯵のは、本当はカツオでするんです。
↑のマドモアゼル久美子教室で習いたてなんですが、カツオが冷凍の解凍しか売ってなくて止めました。
鯵があったのでそれに。
本当はソースも違うんだけど、( ..)φメモメモって行かなかったので自己流です。
でもいつもと目先がかわって、好評でした。

八竹はババショフ担当でした。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Roy
Commented by Roy
Posted at 2007-05-28 03:07

birdyさんのブログを開いてみるといきなりお肉が!!Σ(`・д・ノ)ノ 
あっスイマセン長い間コメントしてなくて・・・
ちょくちょく来ますね!
それにしてもお肉美味しそう・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-28 16:55

久しぶりに美味しいお肉を食べました。
家ではステーキをしないので、あまり上手とはいえなかったけど、お肉がよかったので美味しく焼けました。

また来てね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-28 06:34

こりゃすごい、讃岐牛なんてブランドがあるのは知りませんでしたよ。優勝した景品は嬉しい物ですね、特産トマトもゲットとはすごい豪華ですね。いやぁ私も頂きたいものですね〜

それにしてもステーキ専用の脂も付いているってのもなんだかいいですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-28 17:01

最近、「讃岐三畜」といって「和牛、黒豚、コーチン」を売り出しています。
美味しいですよ。

讃岐CC(↑のEveのホームコース)は、トマトを栽培しているのです。
「桃太郎」です。これも完熟で美味しかったです。(#^.^#)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise