Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

携帯電話の条件

thread
携帯電話の条件
私の携帯電話の条件は
・文字が大きい
・カメラ機能の画素数が大きい
・ワンセグでないこと

そしてAUであることです。(^_-)-☆

今日、機種変更しました。
今まではsony 31Sでしたが、文字キーがひっかかるので変えたかったのです。

そこで↑の条件にあうCASIO EXILIM W53CA"です。

まだ取り説も読んでないのでわからないことばかり。
カメラ機能もメールもまだできない。(ーー;)
ボチボチいきます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-23 06:20

おいらの携帯もう3年も使っています、初めて買った携帯電話のまんま。全然壊れないので液晶が死ぬぐらい使ってみたいと思ってます


私の携帯電話の条件は特に無いなぁ、カメラとかあんま使わないし使えればいいかな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-23 23:21

私も携帯歴は浅いです。

携帯に支配されそうで拒否していましたが、家族の入院で余儀なくされ…

これで4代目。
機能を10%くらいしか使ってないわ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-23 07:54

機種変したんですね・・・。

こちらも最近機種偏したんですよ。
今までのが性能は良いのですがその分重かった・・・。

軽い「メディアスキン」に変更です。
同じAUですよ(^o^)丿

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-23 23:36

前のは分厚くて重かったです。

画面がむき出しだったので傷がつかないか心配でした。

コレは薄くなって軽くなりました。
でもレンズカバーがないのがちょっと不安です。
でもフルサポートにしたので、傷がついたら無料修理してくれるそうです。(^_-)-☆

私もずっとAUです。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-11-23 16:55

う〜ん 私は ドコモ派なんで

今 機種変したほうがいいみたいだけど
するとなったらどれにしようか迷う。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-24 03:05

取り説を読んでないので、電話がなってもあたふたしてる。

着歌もまだ設定できてないし…

また教えてね。
当分、取り説を持ち歩きます。

People Who Wowed This Post

Commented by とむ
Posted at 2007-11-23 22:35

きれいな携帯ですね。

新しいのに変えると使い方がわからなくて、練れるまでは大変ですよね。
頑張ってマスターしてね(^_-)-☆
私は分厚いですが、調子はいいので買い換える勇気がありません♡→ܫ←♡

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-24 22:44

文字キーが引っかかるところがあって、変えたかったの。


本当は赤×黒にしたかったのにウルトラがコレにしろって!
私が払うんだから、何色にしても自由でしょと言ったけど、あとでまた五月蠅くいうのが目に見えてるから…
涙をのんで白×シルヴァーにしました。(ーー;)

People Who Wowed This Post

Commented by ちょりそ
Posted at 2007-12-21 22:10

う〜ん。アタシはdocomo派。理由は出来た頃から使っているからかな?

docomoと言えば、私の友達が持ってたやつで、赤いLEDのパネルで動かすケータイがあるんですけど、なんか新しくていい感じでしたよ〜。
L704iだったかな。ちょっとさわらさせてってお願いしちゃいました(ノV)笑

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-12-22 13:54

ちょりそさん、過去ログにお越しくださってありがとうございます。


わたしはずっとAU派です。
まだ5個目ですが…

LEDとは最先端をいってますね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise