Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

2月を振り返って

thread
スクリーンの裏 スクリーンの裏 スクリーンの表 スクリーンの表
 とても忙しい2月が終わり3月に入った。私にとっては昨日3月1日に大学院の入試があったので、昨日でハードな2月が終わった感じである。体力的にはそれほどではなかったが、精神的に結構疲れていたのか、今朝目が覚めて起きたのが午前11時だった。日曜日11時まで寝ていたことなんて、何年ぶりだろう。危うくワヤン公演に遅刻するところだった。
 ワヤンを見て家に帰り、今月初めて、フィットネスクラブへ行った。そして、2月に通った回数をチェックしたら、12回も行っていた。1月は確か10回だったと思う。フィットネスクラブに通い始めてからの3年間、面白いことに、忙しいときやストレスがたまっている月は、だいたいフィットネスクラブへ行く回数が多くなるのである。おそらく、これは、スポーツをしているといやなことを少しでも忘れられ(といっても、結構走りながら考えているが)、広い風呂に入って、23時過ぎに家にもどり、缶ビール350ml一缶飲んで、すぐに寝てしまうことができるからかな。まあ、心身ともに、いい傾向である。写真は、本日のワヤン公演です。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-03-02 14:50

忙しくとも健康的な生活は崩してないってことかな・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2014-03-03 16:20

まあね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise