Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ラグン・スイート(Lagoon Suite) その1

thread
入り口を開けるとこんな感じです... 入り口を開けるとこんな感じです。 反対側のテラスの前は池になって... 反対側のテラスの前は池になっています。
私が、バリ・タマン・ロビナ・リゾート&スパで泊まった部屋ラグン・スイートです。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2014-07-17 21:20

シンプルで居心地の良さそうな部屋ですね!広いのですよね。 
アジアは欧米に比べてホテル代が安く 
学会で同じ予算でもホテルのランクは高くなるようですね。 
娘が先日泊まった上海のホテルも 
今まで一番良い部屋でした。 
でもホテルの名前が「ランデブーメリーホテル」 
ってどういうネーミングセンスよ?!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
シンプルで居心地の良さそうな部屋ですね!広いのですよね。 アジアは欧米に比べてホテル代が安く 学会で同じ予算でもホテルのランクは高くなるようですね。 娘が先日泊まった上海のホテルも 今まで一番良い部屋でした。 でもホテルの名前が「ランデブーメリーホテル」 ってどういうネーミングセンスよ?!

hiro
Commented by hiro
Posted at 2014-07-18 03:37

なかなかストレートでいいじゃですか。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise