Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ワヤン・クリッ その2

thread
空には羽田を発着陸する飛行機が... 空には羽田を発着陸する飛行機が飛んでいて、とてもシュールな空間でした。
風がちょっと強かったかな。でも、心地よい風でした。
トラの母親が、自分のこどもを食... トラの母親が、自分のこどもを食べるシーンです。子供たちが見入っています。 同じシーンの反対側です。こちら... 同じシーンの反対側です。こちらも、みな見入っています。
 昨日、月曜日MM21にある横浜みなとみらいホール屋上庭園で、阿佐ヶ谷と同じ演目、スタソーマ物語(前編)「不殺生の教え」が上演されました。小学生低学年の子供たちの反応が素直で、楽しく、とても良い雰囲気でした。
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise