Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

花粉症

thread
必需品です。 必需品です。 ちなみに、受験生だった次男は、... ちなみに、受験生だった次男は、1月からこれを服用していました。
 昨日は、花粉がすごかった。朝、部屋の雨戸を開けた途端、目がかゆくなった。仕方がないので、花粉ガードのゴーグルを着け、マスクをしてカイの散歩に行った。そして、大学へもこのスタイルで行き、夕方、音の森へ行くときも、電車の中はこのスタイルで行ったのでした。電車のガラス窓に写った自分の姿を見て、やはり、怪しいなとは思ったが、そんなことは言ってられない。ということで、本日は、鼻水が垂れることなく、無事に帰宅した。当分、このスタイルで行くしかないかな..
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2015-03-05 23:47

また憂鬱な季節がきましたね・・・。 
我が家では息子が一番症状がひどく、私、娘で 
主人はまったく出ません(蹴り飛ばしてやりたくなる!) 
なので息子もマスク、ゴーグル必需品です。 
身体のデカイ子なので黒スーツ、黒コートで 
その装備ですと相当怖いです。 
中味は心優しき熊ちゃんなんですがね・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-03-06 07:01

本当に、どうにかなりませんかね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-06 02:16

マスクが同じですな・・・。

これ眠くならない?

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-03-06 07:02

私は飲んだことないからわからない。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise