Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

サヌール・ヴィレッジ・フェスティバル

thread
入口に立っているオゴオゴです。 入口に立っているオゴオゴです。 年々、派手になってきて、敷地も... 年々、派手になってきて、敷地もだいぶ拡大しております。 記念撮影用の看板です。 記念撮影用の看板です。
 昨日から、サヌール・ヴィレッジ・フェスティバルが始まりました。今年は、ワヤンさんのグループ、タマンサりは、28日に演奏するようです。
 今朝からブログルにつながらなく、ブログがなかなかアップできませんでした。インドネシアからだと、ときどきこういうトラブルがあるからな..
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2015-08-27 18:33

下からライトアップされたオゴオゴが 
怖すぎる! 
下からのライトのせいかと思い 
画像検索したら、やはり昼見ても怖かったです。 
意味合い(目的)は違いますが、日本の「なまはげ」を連想しました。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
下からライトアップされたオゴオゴが 怖すぎる! 下からのライトのせいかと思い 画像検索したら、やはり昼見ても怖かったです。 意味合い(目的)は違いますが、日本の「なまはげ」を連想しました。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-08-27 18:52

なるほど..

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-08-28 16:47

オゴオゴの表情がいい。

かなりの人が集まってるね。
注目度が高いということね(^^)v

ブログルなんか変な時があるから・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-08-29 03:48

いまもなんか変。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise