Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

春が来た?

thread
マーガレットです。 マーガレットです。 ローズマリーです。 ローズマリーです。
 さて、今日からセンター入試です。でも、今年はなんと出勤は明日の二日目だけ。ということで、今日は、のんびりと朝から、どこに仕舞ったか分からなかったコペンの古いティーポットを探していました。で、やっと先ほど見つかり、ほっとしています。
 あと、数時間で、リスニングが始まります。皆さん、頑張ってください! センター入試で一番気を遣うのは、リスニングの試験ですからね。
 写真は、わがベランダで咲いているマーガレットとローズマリーです。今年は梅も元旦に咲いたし、ちょっと、早いな..
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-01-16 21:02

センター試験も天気が良くてよかったんじゃないかな・・・。

春は早いという気もするけどけっこう寒いよ(*´ω`*)

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2016-01-17 06:55

雪降るかな..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise