Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

落ち葉とカイ その2

thread
黄葉と紅葉。そして、落ち葉いっ... 黄葉と紅葉。そして、落ち葉いっぱい! 落ち葉と見返り美犬.. 落ち葉と見返り美犬..
 今日は、久しぶりの休日。しかしながら、次男は大学の授業があるらしく、出かけました。ということで、うちの奥さんと二人で五島美術館へ行こうと出かけたら、ちょうど、用賀で人身事故があり、電車がまったく動いていませんでした。
 しかたがなく、電車が動くまで、たまプラーザでランチを食べようと東急デパートへ行き、カボチャのクリームコロッケとヒレカツ定食を頂きました。この写真はなし。キャベツがお代わりできて、美味しかった! 
 電車が動く予定時間まで少し時間があったので、ひさしぶりにデパート内をブラブラして、ロイヤル コペンハーゲンを見てきました。アルファベットというシリーズができたんですね。知りませんでした。たまには、覗かなければだめですね。
 で、駅に言ったら、電車はまだ梶ヶ谷折り返し運転状態で、溝の口までもいけなかったのであきらめて、買い物をして帰宅しました。
 ということで、近所でうちの奥さんとデートをした、のんびり勤労感謝の休日でした。写真は、今朝の散歩で撮影しました。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-11-23 16:10

休日でも家にじっとはしてないね。

活動的!!
こちらはただボーっとしてるだけなんだけど(;^ω^)

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2016-11-24 06:29

まあね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise