Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

東南アジアの住居

thread
右から二人目の人が布野先生です... 右から二人目の人が布野先生です。 東南アジアの住居です。興味ある... 東南アジアの住居です。興味ある方は是非買ってください。
 今日は海の日で休日でしたが、我が大学では普通に授業がありました。で、夕方から、うちの特任教授である布野先生の出版記念パーティが、市ヶ谷にある日大の桜門会館でありました。布野先生はインドネシアの建築だけでなく、アジアの建築における研究の大御所で、たくさんの本を書いておりますが、実は出版記念パーティは初めだったそうです。なんか今日はまだ、酔っぱらっていて、うまく文章が書けません。まあ、とりあえず、楽しいパーティでした...
#インドネシア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise