Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ネコのカレンダー 2019

thread
ネコのカレンダー 2019
 買いました、ネコのカレンダー2019。今年も、いよいよあと2日。今も日曜美術館の田中一村の再放送を見ながら、大掃除の順番を考えています。2年前に行きましたが、奄美大島いいですね。また、行きたいな。一村の絵もバリ島のウブドゥスタイルの絵に似ているし、気に入っています。昨日は、最後のフィットネスセンターへ行ってきました。今月も、自分に課しているノルマ月8回をなんとか達成できました。来年も頑張るぞ!
 さて、今日から、ケアセンターが休みなので、父親をお風呂に入れなければ..
#カレンダー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-12-29 16:58

このカレンダー、なんか味があるよね。

来年も健康に気を付けてGO!じゃない(^O^)/

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2018-12-29 17:20

小さいのにしようかなと思いましたけど、結局、同じ大きさのものを買ってしまいました。来年も身体第一で頑張ります!

People Who Wowed This Post

KEI
Commented by KEI
Posted at 2018-12-30 00:22

わーい!来年もまたこのカレンダー見られるのですね。 
梯子乗りのてっぺんの猫がいいですね〜! 
今年最後のハモは書き納めをしようと 
書道用のつづらを開けたとたん邪魔にしきたハモです。 
まあ書き損じだからいいけれど・・・来年もお邪魔虫だろうなあ。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2018-12-31 02:37

ハモちゃんに似ていますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise