Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

マルボローの主題による序奏と変奏 再び..

thread
イントロは、こんな感じ イントロは、こんな感じ テーマ。これがいいんだよな.. テーマ。これがいいんだよな..
 ソルの「マルボローの主題による序奏と変奏」の譜面である。6ページある。来月初めのギター演奏会で演奏する。2回目だが、今度は繰り返しを行うつもりである。ということは、、ほぼ倍の時間がかかるので、速く弾かなければならない。時間が限られているためである。12月のクリスマス会で演奏するのであれば、ライブハウスなので時間の問題はあまり関係ないのだが、やはり、ホールのステージの上で演奏したい。それに、昨年は仕事と重なり、出演できなかったしね。ということで、一昨日から、毎日一回は通して弾くことにしている。今日も先ほどとりあえず、弾き終えた。続けられるかな...がんばろっと!
#ギター #演奏会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise