Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

弁財天に挑戦..

thread
弁財天に挑戦..
 実は、ヤモリに挑戦する前に、ニャ~ン師三尊像で使っていた木が余ったので、福七神でも彫ろうかと、まず、弁財天に挑戦をした。が、やはり難しい。まあ、仕事も忙しくなってきて、やってられなくなってきたという理由もあるが、ここまで来て、手が動かなくなってしまった。ヤモリに挑戦しながら、同時進行でゆっくりやっていきたいと思う..
#木彫り

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2020-08-19 23:30

10年以上使ってたパソコンがとうとう 
ダメになっておなじMac Book Airなんだけれど 
やはりどことなく使いづらいです。 
メガネも壊れてとっても不自由・・一週間は我慢です。 
弁財天も根気よく頑張ってくださいね! 
それよりヤモリの吸盤が難しそうですね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
10年以上使ってたパソコンがとうとう ダメになっておなじMac Book Airなんだけれど やはりどことなく使いづらいです。 メガネも壊れてとっても不自由・・一週間は我慢です。 弁財天も根気よく頑張ってくださいね! それよりヤモリの吸盤が難しそうですね。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2020-08-21 07:45

吸盤までは彫らないとは思いますが、4本指をどのくらいの細さにするかですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise