Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

木彫りの準備

thread
木彫りの準備
 ひとつ大きな仕事が終わったので、一昨日、そろそろまた木彫りを始めようかなと、ニャ~ン師三尊像と弁財天を作った木の棒の残りを3つに分けました。
 真ん中は寝ているカエルを彫る予定です。右は座っているカエルか座っているカイかな? 左は好評だったので、またネコでも彫ろうかな..
というような感じです。まだ、始めていませんが..
#木彫り

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2020-10-26 14:47

弁才天を彫られたのですから 
七福神もまた一体いかがですか? 
寿老人とか大黒天とか・・・・。 
 
所で昨日あたりから、本体HPの文字の大きさは 
変わっていないのですがブログの文字が 
とても小さくなりました。設定変えました? 
私の方のパソのせいかな・・・?

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
弁才天を彫られたのですから 七福神もまた一体いかがですか? 寿老人とか大黒天とか・・・・。 所で昨日あたりから、本体HPの文字の大きさは 変わっていないのですがブログの文字が とても小さくなりました。設定変えました? 私の方のパソのせいかな・・・?

hiro
Commented by hiro
Posted at 2020-10-27 08:06

まあ、七福神はゆっくりとやります。文字の大きさは特に何もしていませんが..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise