Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ヤモリ その2

thread
暫く待ったが、根負けして、上半... 暫く待ったが、根負けして、上半身のみ
 一昨日の夜、洗面台がある部屋の天井にヤモリが現れた。写真を撮ろうとしたが、電灯の陰に隠れてなかなか出てこない。賢い..  これで今年、2匹目。
#ヤモリ #小動物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2022-08-22 16:32

上半身だけでも充分!かわいい!! 
いいなあ家にも・・・と思ったけれど 
ハンターツブがいました!アメショの 
ハンティング能力はすごいです。 
ゴキブリは匂いで見つけて必ずしとめます。 
さすがネズミ捕りのために英国から 
アメリカにメイフラワー号に乗せられてきた子孫だ!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
上半身だけでも充分!かわいい!! いいなあ家にも・・・と思ったけれど ハンターツブがいました!アメショの ハンティング能力はすごいです。 ゴキブリは匂いで見つけて必ずしとめます。 さすがネズミ捕りのために英国から アメリカにメイフラワー号に乗せられてきた子孫だ!

hiro
Commented by hiro
Posted at 2022-08-23 05:29

無理ですね..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise