Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

白梅紅梅

thread
白梅 白梅 紅梅 紅梅
 我が家の白梅紅梅がそろそろ咲きそうです。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-01-20 15:40

春は近いですね〜〜!と言いたい所ですが 
この所の寒さはすごいですね! 
窓辺に置いておいた胡蝶蘭が3鉢 
凍傷にやられました。 
寝室で日中は暖房つけていなかったからですね。残念!!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
春は近いですね〜〜!と言いたい所ですが この所の寒さはすごいですね! 窓辺に置いておいた胡蝶蘭が3鉢 凍傷にやられました。 寝室で日中は暖房つけていなかったからですね。残念!!

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-01-20 17:45

いや、本当に寒いですね。特に、今日は北風が強く、とても冷えます。

People Who Wowed This Post

Mina
Commented by Mina
Posted at 2023-01-26 19:42

もう梅の時期がめぐってきたのですね。 
うちの梅はまだ咲きそうありませんが、近所の梅はぽつぽつと咲き始めています。 
ここ2年、外に植えているシンビジュームの花芽の幾つかが1月についてしまい(早すぎ!)、雪にやられて腐ってしまいます。 
会社の前の街路樹が彼岸桜なのですが、一つ二つ咲いて時期を間違えている感じです。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-01-27 06:36

 今年の冬は暖かくなったり、寒くなったり、変ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise