Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

きれいな灰色

thread
きれいな灰色
昨日、朝8時頃の東の空です。空のグレーがとてもきれいだったので、撮影しました。
#東の空

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mina
Commented by Mina
Posted at 2023-04-16 20:51

本当に灰色で塗りつぶしたような空ですね。「きれい」とおっしゃるhiroさんの感性に驚きました。(失礼します、悪い意味ではありません)

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-04-17 03:53

教授が幸宏さんのとき、細野さんが教授のとき、インスタにグレーをアップしたので、哀悼の意を表す意味で、ちょっと真似してしまいました。

People Who Wowed This Post

KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-04-17 12:27

色というのは、名前をつけられると 
(グレー、ピンク等)先入観が入りますが 
実際は紫がかったグレー、空色の入ったグレーさまざまです。 
きっとhiroさんは美しいグレーを見た 
経験があるのではないでしょうか? 
それは素晴らしい事ですよ、大事にしてください。 
 
私は鈍色(にびいろ)と呼ばれる 
アスファルトの濡れたグレーも美しいと思いますよ。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
色というのは、名前をつけられると (グレー、ピンク等)先入観が入りますが 実際は紫がかったグレー、空色の入ったグレーさまざまです。 きっとhiroさんは美しいグレーを見た 経験があるのではないでしょうか? それは素晴らしい事ですよ、大事にしてください。 私は鈍色(にびいろ)と呼ばれる アスファルトの濡れたグレーも美しいと思いますよ。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-04-19 07:25

ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise