Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ギター演奏会 その2

thread
リハーサル中..私ではありませ... リハーサル中..私ではありません..
ギター演奏会、無事終了しました。まあ、序奏で少し躓きましたが、あとは何とかごまかして切り抜けました。皆さん、あまりマルボローは知らないようで、よい曲だと言ってくれました。ソルは魔笛だけでなく、マルボローも是非チャレンジするようにと売り込んでおきました。
 終了後、4年ぶりに打ち上げへ行き、大いに盛り上がりました。やはり、猛暑の演奏後は冷たい生ビールですね。美味しかった!
#ギター #コンサート #演奏会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-07-16 12:23

無事終了おめでとうございます! 
やはり年季でしょうか? 
私もお茶のお点前でしたら、座れば 
なんとかなるのですが 
書道は書歴が浅いので、苦戦しております。 
 
ちょうど準師範の試験課題を書いている 
ところで、自分の下手さにいい加減 
うんざりしています・・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-07-17 07:01

頑張ってください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise