Search Bloguru posts

freespace

TORRANCE WEATHER

Blog Thread

ココ壱番屋

thread
シーフードオムカレー シーフードオムカレー
ココ壱番屋行って来ました。 (✿◠‿◠)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-06-05 16:17

あああ!!やはり豆腐さんに影響されてカレーですよねー🤤
私のカレー熱がまた上がってしましました!

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-06-05 16:29

そうなんですよ。美味しいそうなカレーうを見せられては食べたくなりますよねぇ!  *^____^*

People Who Wowed This Post

拓兄68
Commented by 拓兄68
Posted at 2024-06-05 17:33

ココ壱番屋、まだ行ったことがありませんが今度行ってみたいと思っています。

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-06-05 19:23

私も日本のココ壱番屋へ行った事ないんですが、 日本には沢山のカレー屋さんが有りますよね。

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-06-06 07:26

coco1!
美味しそうです!

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-06-06 07:54

ココ壱番屋、味も質も落ちました美味し来なかったです。 

友人はオムカレーのトンカツ頼んだのですがトンカツが薄くて二度揚げされた様なトンカツで文句を言って新しいと交換してもらいましたが昔のトンカツとは全く違うものでした?

何処か美味しいカレー屋さんを探さなくてはいけないと思っています。 (╬▔皿▔)╯

豆腐さんのカレーが食べた~い!!!  ( ̄︶ ̄)↗ 

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-06-07 08:00

味、落ちてしまったのですね
残念ですね
フランチャイズになると、看板だけで、味は・・・になってしまうのでしょうかね…

日本では、フランチャイズの社長に21歳のアルバイトの女子が抜擢されたと
大々的に報道(ニュース番組、情報バラエティ)されています
それが、たかだか(と言っては失礼ですけれど)フランチャイズの社長なのに
ココ壱の1号店は、どこそこだったとか、わざわざ差し入れて
あたかもココ壱番屋の社長になったかのように報道するのです
それが、日本のマスゴミですね

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-06-07 08:07

フランチャイズと言えば蔵寿司も同様オープン当初は非常に良かったのですが今は最悪で日本人は殆ど行きません。≡(▔﹏▔)≡

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-06-06 07:48

値は大丈夫だったんですネッ 良かった♪
シー・オム カレー 美味しそう ( ̄¬ ̄*)ゴックン

ココ壱番屋 は 随分前 2回くらいしか行っていません
チョット行ってみたくなりましたぁ~ (*ˊᗜˋ*)

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-06-06 07:59

ロスのココ壱番屋はフランチャイズチェーンなのでオープンした当初は日本から職人さんが来ていた様ですが今は最悪です。

日本のココ壱番屋は美味しいんでしょう?

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-06-06 08:30

当時より 今は 味が落ちましたか?
でも カレー 🍛 食べられて 良かった♪ ですネッ

ココ壱番屋 は かなり前に行った記憶があるだけで
最近では どうなっているのか わかりません が
若い人達にも 人気なので きっと 美味しいんだろう! と 思います
近所に ドライブイン一平 と 言う カツカレー屋さんが あって 
つい 近所のカレー屋さんに 行ってしまいます (˶′◡′˶)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise