Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

自分の価値観

thread
自分の価値観
マルメガネを使用するようになって、一部の友人に、ガンジーと呼ばれます。

光栄ですね✨

以下、ガンジーさんの言葉です。

「あなたのすることのほとんどは無意味であるが、それでもしなくてはならない。そうしたことをするのは、世界を変えるためではなく、世界によって自分が変えられないようにするためである。」

先日の衆議院選挙の後、選挙に行かない方々のお話を聞いて、ふとガンジーさんのこの言葉を思い出しました。

変わることの大切さもあれば、変わらないでいることの大切さもあるのではないでしょうか。

私自身コーチングにおいても、どんな価値観を大切にしているか、とても重要な部分だと感じています。

実はそこに自分自身の強みがあるのかもしれませんしね😊

私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #コーチ探せる #価値観 #広告のないブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise