Search Bloguru posts

freespace

コーチング無料体験講座実施中!
【講座スケジュール】
銀座コーチングスクール錦糸町校/船橋校 
無料体験講座日程はこちらからどうぞ!

日曜日に何を想う?

thread
日曜日に何を想う?
 
銀座コーチングスクール錦糸町校講師 モギ・セツコです
 
本日も午前中から何やかんやと作業をしていました
 
思い起こせば2017年自宅と会社の往復で
ヘロヘロになっていた私が
何故コーチングを学ぼうと
しかも貴重な身体を休めるための休日に
それをしようと思ったのか
今、振り返ってみると
全く何の計画もなく
ただただいつもと違うコトを
したかっただけなんだなと気づきました
 
体験講座で受講生に
「コーチになったきっかけはなんですか?」
とよく質問いただくのですが
残念ながら私には志などなく
気がついたらこうなっていたとしか
お伝えできないのです
 
もちろん
学び続けていく中で
よし!やってやるー!
と思ったきっかけはたくさんありますが
初期衝動としてはそういうコトはなく
体験講座を受けようと思った時の
「有給取ったけれど何もする事がない
そういえばあの時研修で教わった
コーチング面白そうだったから
体験講座いってみようかな」
とこんな軽いノリでここまで来ちゃったんだなあと
改めて思うわけです
 
だけどそんな軽いノリだったけど
そこから出会った人達は
嫌だなーと思う方もいたけれど
大好きな人ばかり
そして自分のしたいコトは
概ねやれたなあと感じています
(もちろんまだまだ実現したいコトはあります)
 
あの時
有給をとらなかったら
検索をかけなかったら
申し込まなかったら
日曜日に学びに行かなかったら
と色々な事をふっとたまに考えますが
その他の選択肢は当時なかったんでしょうね
そう、いつもそう思ってきたから
今があるんだと
日曜日の夜そんな事を考えています
 
 
⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


【講座スケジュール】

日常に役立つコーチングスキルや国際資格にも対応しております
レギュラークラスはこちら
国際資格対応クラスはこちら

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
#GCS船橋校 #GCS錦糸町校 #ICF #コミュニケーション #コーチング #コーチングスキル #モギセツコ #小賦和美 #広告のないブログ #楽しく学ぶ #銀座コーチングスクール #錦糸町の天使

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise