Search Bloguru posts

1年のお礼

thread


2013年も終わろうとしている時期になりました。
毎年1年間bloguruでお世話になった皆様にflashで挨拶しないと落ち着かないので今年は2日で完成しました。
我が家の庭に植えているミヤギノハギの花で作りました。
年に一度のflashですのでやはり作り方を忘れていました。
以前制作したのを参考にして思い出す事ができました。
加齢になるといつかは出来ない時が来るのでしょうね。
今から覚悟していますが加齢になってもflash作れるのに挑戦したいな・・・。
現在は陶芸に夢中になっていてご無沙汰ばかりで投稿出来ない状態が続きますが宜しくお願いします。
皆さんも良い年を迎えて下さい・・・。

私の今の心境は「今日1日を楽しく生きる」ですね。
#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-09 18:29

kitoさんもますますお元気でお若くて!
よいお年をお迎えください。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2013-12-10 04:43

陶芸にはまってご無沙汰しています。
アイディアが浮かんできますのでつい熱中してしまいます。
 birdy さんは若くて元気で行動派で料理が上手ですのでご主人は幸せな方だといつも思っています。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-12-10 00:43

綺麗に出来ましたね
私は結局出来ず仕舞いで今年も終わりそうです

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2013-12-10 10:42

dote  さん忙しくて落ち着いて出来ないのでしょう。
好きなことしたほうがストレスたまらなくていいと私はおもいますね・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-12-10 06:15

kitoさん、今年も素敵なflashが出来上がりました。
気功に陶芸と、毎日楽しく過ごされているようで、何よりです。
まだまだ年内まで日がありますので、また活動のおしらせをアップしてくださいね。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2013-12-11 00:58

私はとことんやらないと気持ちが落ち着かない性格のようです。
一度はまり込んだら納得いくまでしますからたえず何か考えています。
気功も皆さん高齢の方が多いCD音楽に合わせてしますがプレーヤー
の操作は私に頼まれましたので休む事ができません。
毎日忙しくしていますがリズムがあって良いと思い1日1日を楽しく過ごしています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-12-10 14:43

こういう技術が使えるだけでも凄いと思います!!
自分には全く分かりません。
舌を巻くとはこのことです。

2013年も押し詰まってきましたね。
陶芸、気功と充実した一年を過ごされたんですね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2013-12-11 01:13

私はこういう事が好きですからしているだけのことです。
 Nomuraにはギター音楽、私には全然出来ないのと同じようなものですよ。

毎日が楽しく過ごせれば健康の証でしょうね。
Nomuraさんも良い年を迎えて下さい。
この1年間有り難うございました。
感謝しています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise