Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


事故に遭い全治1ヶ月です!!

thread
事故に遭い全治1ヶ月です!!
おいさんではありません。

おいさんの愛車です。

灘区の葺合高校の近く、野崎通りの坂道での事故です。

坂道に駐車していたら、30メートルほどの上から車が無人で突っ込んで来ました。

原因はサイドブレーキを掛けてなかったようです。

取引先にいて大きな音がしたので驚いて飛び出したらぶつかっていました。

坂道で加速が付いていたのか頑丈な車ですが車の損傷はかなり大きい。

相手さんは平身低頭、警察官からも大目玉!

坂道のすぐ下は大きな交差点、ひとつ間違えば大事故に繋がるところでした。

ディーラーに車を見てもらうとシャーシが変形している恐れがあると言う事で、

「完全修理に約1ヶ月みてください」 と言われました。

現在、代車の話を相手の保険会社と交渉中です。(同型車種ハイブリッドはありません)

   ★毎日の営業にも困ります、21日から大分に帰ります、熊本にも行く予定ですので車は必要です。


#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-10-07 06:29


    

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-10-07 06:31


    

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-10-07 06:33


    

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-10-07 06:34


    

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-07 22:58

タイトルだけよんで\(◎o◎)/!
おいさんの車は災難だったけど、
車でよかった、不幸中の幸いです。

それにしても不注意ですね。
1カ月もかかるなんて、かなりの重症ですね。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-10-08 13:46

びっくりさせてすいません。
乗ってなくて良かったですが・・・

当たりどこが悪かったのか、シャーシに以上があるようです。
それで時間が掛かるみたいです。
21日から大分に帰るいますが、使えそうにありません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise