Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


セロリさんが御手洗酒店に!!

thread
セロリさんが御手洗酒店に!!

ブログル仲間で大分の友人のセロリさんが、

勤め帰りに御手洗さんに。

一年ぶりの再会です。

お元気で仕事も頑張っておられるようです。

大分の生活にも慣れたのか、いいお顔をしてました。

「なしか!祭り」 には行けないとのこと。(残念!)

9日(月曜日)に御手洗で会いましょうと言う事で、この日は別れました。

お茶目で可愛いところは、以前と変わりませんでした。


 ★息子さんは大分で、お嬢さんは神戸で頑張っておられるようです。



#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-04-18 07:17


    

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-19 01:05

セロリさん、お元気そうですね。
お塩がしいのでしょうか?
またブログを再開されるといいですね。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-04-19 14:32

一年ぶりの再会でした。
元気に働いて頑張っています。
安心しました。
彼女の過去の事をよく知ってるだけに。

ブログも毎日はできないけど、続けますと言っていましたよ。
フェイスブックの方が多いかもとも言っていました。
フェイスブックの方が手軽で反応も早いので其方の方に・・・
ビジネスにも活用できますし。

今後ともブログルではよろしくお願いします。
ブログルでは彼女は紹介者でもありますので。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise